

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BA(ry について、納得のいかない人がいるようです

タイトル長くなった・・・・・・。

ってことでssです。続き書かずに何やってるんでしょうか・・・・・

最近発売されたPSPのなのはさんのゲームについてです。ちなみに私は買っておりませんし、やったこともありませんw

続きを読む »


せんたー

センター試験お疲れ様でした!!

本来なら昨日書くべきだったんですけど疲れて忘れちゃいました(´・ω・`)

私は一応推薦なんですけど、一応やるだけやってみろ、と先生に言われたため去年から勉強がんばってましたが・・・・・・

結果は残念すぎました!

いやほんとまじで推薦だしててよかったです( ゚∀゚;) センターなめてました。本とごめんなさい。

・・・・・・・まあ、なにはともあれこれでひと段落つきそうです。少しは時間取れるかな?
更新がんばっていきたいと思いますー!

うおおおおおおお

あけましておめでとうございます~~!!!

もう一週間もたってるけどね!(笑)


・・・・・・・・・・はい。久しぶりの更新です。

まさか自分のブログに広告が張られる日がこようとは・・・・・夢にも思っていませんでした・・・・。

というのも、最近かなりヤバいです。ほんとヤバい。ヤバいくらい忙しい。ほんと体一つじゃ足りない。
高校三年生の今の時期は普通こんなにも忙しい時期なんでしょか?私だけ?そんなことないよね。きっとみんなも今の時期は忙しいんだよね。うん、きっとそうだ。皆さん頑張っていきましょう!

・・・・・・・・・・なにいってんだこいつ。


とにもかくにも、推薦の発表まで忙しい日々は続きそうです・・・・。更新も・・・・・出来る限りはやっていきたいと思います・・・・・。新年最初の更新でこんなんで申し訳ありませんが、今年もよえおしくおねがいします~!


以下コメ返ですー

続きを読む »

