

あらためましてー

二万ヒット達成しちゃいました!

・・・・・・・最近はほんとに更新怠けがちになりつつも・・・・・なんとかここまでやってこれたのは本当に奇跡かもしれません(え 

その奇跡も、訪れてくださる皆さんのおかげっす!!死んでも作品はすべて完結させるので、たまにでいいのでまた訪問して下さったらうれしいっす!!


では、次は五万ヒットであいましょう!!・・・・・・そこまでいくかどうかわかりませんがw








おまけ  一度やってみたかったネタw ユーノ×セーラー服w

一応女装注意ですwおkな方だけ追記どぞw

続きを読む »


のわっ!?

いつのまにか二万ヒットですねー。

・・・・・・・・すいません、今色々と忙しいので、後ほどちゃんとしたお礼の言葉書かせていただきます・・・・・・・・・・。


以下コメ返っす

続きを読む »

ユーノ君とはやてさん その7

後半も書かずにこんなことして・・・・・
ほんとにもう勘弁してもらいたいです。・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・なにやってんだ・・・・・
ちなみにさいごのアレの大きさは仕様ですw

さきにコメ返っす

>さちりかさん
ハッピーエンド主義者だったはずなんですけど・・・・・たまにはこんな終わり方もあり・・・・・?いや、ない!!(オイ

続きを読む »

ティアナ奮闘記? そのご 

「今回は前後半!」
「さらに主役はギン姉ぇ!」
「・・・・・しかも過去編です」

[注意]ほとんどの登場人物が壊れています。純粋ななのはファン、冗談が通じない方は続きを見ないことをお勧めします(オイ)

続きを読む »

ユーノとソラ その五

なんか風邪薬って実はただ症状を抑えるだけのモノらしいですね。

本当に風菌をやっつける風邪薬を発明したらノーベル賞もんだとか。

・・・・・まあどうでもいいですがね。

ってことでユーノとソラ、最後になります。

続きを読む »

