

ユーノとソラ その四

最近ろくな更新してない・・・・・ってことで夏休み最後の更新です!(え

・・・・はやくハートゴールドやりたいな~・・・・・・



先にコメ返っす


>みづつきさん
・・・・現実の妹は厳しいですよ・・・・・あいつらには兄に対する配慮ってものがないんですよ(泣

>八朔牡丹餅さん
ありがとうございます。早速やってみようと思ったんですが、ダウンロードエラーで出来ませんでした(泣

続きを読む »


ヒマすぎダレた-------

・・・・・・・部活が終わるとこんなにもヒマなんですね------。
どっかの偉い人はヒマであることが贅沢と言っていましたが、だとすると私はとても裕福な人なんでしょう・・・・・・・。あぁ、遊びに行きたい。でも金がない(泣

友達はみんな受験モードで全然相手にしてくれませんw唯一の遊び相手は妹という悲しい今日この頃・・・・・・オンラインゲームでもやろうかなあ・・・・・・なんかお勧めあったら教えてください。多分長続きしないと思いますが(オイ

・・・・・なんでこんなの書いてるかって?ヒマだからです。ssかけって話ですよねーーーー、ヒマなんだし。・・・・・ほんとなにしてんでしょ・・・・・。多分この記事いつか消しますw勢いだけで書いてるんでw

あーーーーーーそれにしてもヒマだ~~~~・・・・・・え?勉強?大丈夫!私はばっちり推薦ですから!!!!

ペルソナー

なんか知りませんが、ペルソナ3がまたまたまたまたまたリメイクされるらしいですね。

もういいでしょ?



あれですか、また私にお金出せってことですか?FESはなんだったんですかーーーー!?

・・・・・・ええ、わかってますよ。買いますよ。だから早く罪と罰のリメイクも作ってくださいよ・・・・・・。



IMG_0001_20090823004912.jpg





・・・・・あ、PSP持ってない・・・・・・。また友達に借りないと・・・・・・・

ユーノとソラ その三

このプログを閉鎖したら次は何しようか迷ってます。・・・・・まあすべての作品を完結できるかすらわからない状態ですけどねー(オイ  ・・・・・嘘です。死んでも三作品すべて完結させます(汗

続きを読む »

夏ですねー

テッキさんに浴衣みょん書いてもらいましたー!!


200908090214302e6.jpg




個人的に浴衣姿は水着よりも好きですw着物の模様にも気合入ってて素晴らしいっす!!また書いてくださいーー!



以下コメ返っす

続きを読む »

ユーノ君とはやてさん その6

いいですかみなさん、どれだけ熱帯夜であろうと、決して夜の海には飛び込んではいけません。
絶対ですよ!?


・・・・わたしは昨日そのせいでえらい目に逢いました(泣

続きを読む »

ユーノ君とはやてさん その5

夏ですね。毎日暑いです。・・・・・・そんなことより麻雀しようぜ!?
・・・・・どうやら厚さで頭がうまく回らないみたいです。スイマセン。


※前回のssにて、「役者不足」が「役不足」になっていたようです。指摘くださった方、名前書いていいのかわからないので書けませんが、本当にありがとうございます!今後も誤字脱字があったら教えてください(オイ

続きを読む »

ユーノとソラ その二

書いててふと思ったんですが、このシリーズって別にユーノが主役?っていうかユーノがメインキャラじゃないといけない理由がないっすね。・・・・・・・・うん、とりあえず書こう(汗

続きを読む »

ユーノとソラ その一

目標は、今年度中にすべてのssを完結させることです!!!!!

・・・・・たぶん無理だろうなあ・・・・・・(汗

とにもかくにも、残り二話なったユーフリssです。ちゃっちゃと書いてちゃっちゃと終わらせたいと思います!!!!(オイ



・・・・・しかしその割には今回とても短いです↓

続きを読む »

