

なんですとー?

なんだかゲーム出るらしいですね。

え?あれですよ。リリカルなのはの。しかも格ゲー。接近戦とかどないするんですか。杖持ってぶん殴るんですか?なのはさんが。・・・・・・やってみてぇw

しかし残念なことにAsまでのキャラしかいないみたいっすね~・・・・・はやてはプレイヤーキャラなんですかね?接近戦とか無理じゃないのかー?しかし私は断固はやてを支持しますw

ほんでもってユーノ。・・・・・・・解説役ですかね?w初めてのプレイヤーに操作のやり方教える係とか似合いそうwっていうかそれぐらいしか出番なさそう。がんばるんだユーノ。




・・・・・・まあグダグダと書きましたが、結局のところ私はPSP持っとりません。

・・・・YouTubeとかでプレイ動画待ちですね、これはw



以下コメ返っす

続きを読む »


元司書長が幻想入り 第五話

ユーノが普通に幻想郷の人物と会話してますが、言語は通じるのか?って今更ながら書いてて思いました。

・・・・・まあ、マンガやアニメでよくあることですね。大宇宙の神秘です。

続きを読む »

あばばばばば

パソコンが壊れてました。

しかも原因がお茶をこぼしたせいという・・・・・ちくしょう、妹め。

パスワードを忘れたせいでほかのパソコンからも常ぐことができませんでしたw

今後このようなことがないよう気をつけてもらいたいもんです。ちくしょう、妹め・・・・・・。
