

ユーノ君とはやてさん その2

しばらくこんな更新ばっかです。ss書かないと・・・・・

コメ返っす。

>神楽風香さん
こんな感じでよければいくらでもできるんですけどね~・・・w褒めていただきこちらこそありがとうございます。

>祐野さん
もっと上手く書けたらもっとかっこよかったんですが・・・・。ViVidで出る可能性はあるんですかね~?一応期待してますw

続きを読む »


ユーノ君とはやてさん

とりあえず、更新です。・・・・・・すいません雑+しょ~もないので(泣)


先にコメ返っす

>祐野さん
すいません・・・・・私もユーノは大好きなんですが、どうしてもイジっちゃうんです・・・・。これが私の愛なんです(オイ

続きを読む »

キャラ設定

最近全く更新ないっすね(泣)・・・・・ので、ちょっとだけ更新です。どうみても授業中の落書きです。本当にありが(ry ちなみに、フリージアだけは以前さちりかさんに描いてもらいました~。また今度代わりに何か書いてくださいw

続きを読む »

ああああああ

時間がないのよー。忙しいのよー。

ss書きたい。けど時間ない。うがあああああああああああああ!!!!

・・・・・何かすいません。あと少しで高校最後のテニスの大会のため、そっちに力振りしぼらせてもらいます・・・・・。

しばらくはこんな簡単な更新しか出来ませぬ。それではまたーーーー。

ユーノとコハク その二

ユーフリssも、そろそろ終わりに近づいてきましたー。あと三話ぐらいありますが、お付き合いくださるとうれしいです。。。。まあその三話が、その一、その二・・・・と結構続くので、中々終わりませんがw

続きを読む »

ユーノとコハク その一

四か月ぶりぐらいに書きました、ユーフリssっすwなんていうかもう、久々すぎてわけわからないですね~。それでも読んでくれる人がいたら嬉しいですwあと、とても短いです。

続きを読む »

