

か、紙!?・・・・じゃなくて、神か!?

むしろなんで今まで知らなかったのか不思議なくらい素晴らしい動画ですよ!!!






福本先生の作品とバッカーノOPのコラボっ・・・・・!もうね、何回ループしたか分かりませんよw

OPの配役を知っていたら、さらに楽しめますねw

劇場版 リリカル戦記物語  ~光の中で~

これは、ssでもなんでもない、私の脳内を映画予告の宣伝みたいな感じで文章化しただけの、わけのわからないものですw元ネタをわかる人はいないと思うので、「なんじゃこれ?」で終わると思いますw

まあ今回は私の自己満足です。本当にありが(ry


先にコメ返です

>テッキさん
も、萌えですと?w私の書くssでそこまでしてもらえる(?)とは恐れ多いですw・・・・・・もっと可愛く書けたらいいんですけどね~、っしゃ難しいですw

>祐野さん
どうも、初めまして!・・・・・あなたもですかwっていうかシャマルさんよりもユーノ君の方とはwこれには書いた本人がびっくりですw

続きを読む »

恋の処方箋

とある事情で、急にユーノ×シャマルssが書きたくなったので書きましたw
ほんとならティアナ奮闘記?あげるつもりだったんですが・・・・・・まあこのシリーズは適当なんで大丈夫ですねw


先にコメ返です。

>みづつきさん
ありがとおおおお!!頑張って乗り切って見せます!!ラジオでしたら、中学生の頃聞きながら勉強してました!今度聞いてみますね~!

続きを読む »

新学期

今日から晴れて(?)高校三年生となりました。

校長先生からの耳が痛くなるような朝礼がありましたが、お気楽に一年を乗り切ろうと思いますw

まあそんなこんなで(?)皆さんが勉強するときに聞くおススメ作業BGM的なものも、もしあったら教えてくださいwちなみに私の今の作業BGMはこんなんですねー













勉強がはかどる方法何かありませんかね~?w

以下コメ返っす

続きを読む »

うわお

おはこんにばんわ!!!!最近一気に熱くなってきましたね~!?さすが温暖化(?)
ってそんなことよりも、


本日をもってこのブログは一周年を迎えました!!


・・・・・漢字間違ってませんかね?wまあなにはともあれ、管理人本人が一番ビックリしとります。
一年がたつのは本当早いっすね・・・・・・今年は受験の年なので遅い更新がさらに遅い更新となりますが、どうか皆様、たまにでいいので訪問してやってくださいませー!



あ、拍手コメありがとうございます!!!!


以下コメ返っす

続きを読む »

天国

「あぁ・・・・・春休みってええなあ・・・・なんかこう、心まで陽気になるな~・・・」
「はやてに休みはないでしょ」
「わかっとるわい!!ひたすら始末書書いとるわ!!」
「・・・・・まあ君の部下がやらかしたんだから、君の責任だね」
「器物破損に傷害罪・・・・なんでなのはちゃんに任務言い渡したらこうもおまけがついてくるん?」
「言えばいいじゃない、もっと丁寧に犯人や建物を扱えって」
「・・・・ユーノ君、私に死ね言うんか?」
「そんな大げさな」
「そんなことよりもそっちはどうやねん!?どーーーーーーせ無限書庫なんて休みないやろ!?」
「・・・・・そうですが、なにか?」
「はっ!!くっっっっらい書庫に一日閉じこもって・・・・・もやしか!?」
「失礼な・・・・・はやてだって仕事オンリーな生活でしょうが」
「あぁ・・・・もうすぐ四期始まって20歳超えてまうのに・・・・・四期で私は結婚できるんやろか・・・」
「無理だろうね、ファンの要望的に」
「やかましいわ!!!」
















なのはシリーズでの唯一の勝ち組は、エイミィさんだと思います。・・・・・・しかし春休みっていいですよねー・・・・・今年はゆっくりできる最後の春休みなので、目一杯ゆっくりします!!・・・・・・・受験かあ・・・・・・考えただけで死にそうです。
