

元司書長が幻想入り 第四話

住めば都。

・・・・・って言葉があった気がします。

続きを読む »


まさかの

「なんやしらんけど、なのはシリーズって四期やるん?」
「らしいね、ヴィヴィオが主役のやつもあるっぽいし」
「ユーノ君としてはヴィヴィオの方に期待せなあかんな」
「?なんでさ」
「そんなもん、今更戦闘でユーノ君の出番なんてあらへんやろ」
「・・・・・・」
「それやったらまだヴィヴィオ編の方が可能性あるんちゃう?」
「・・・・・でしょうね」
「まあ私はどっちのにも出るやろうな」
「そうだよねー、はやては戦闘シーンいっぱいありそうだよねー?」
「・・・・・それは変身シーンが無くなった私への皮肉かいな?」













ってことでまさかのなのは四期っすね~・・・・。まあ漫画らしいので私は見ないですがwしかし、25歳のなのはさんだと「魔法戦記」なのに、23歳のなのはさんだとまだ「魔法少女」なんですね。・・・・・・すいません、これ以上は自重します・・・・・・・・。







以下コメ返っす。

続きを読む »

バレンタインとホワイトなデーにおける苦悩  少女編

ってことで少女編です。一応少年編と少女編と分けて書きましたが、とりわけ二つがつながってる訳じゃないので、別にこれだけ読んでもらってもダイジョウブです。・・・・っていうか、時間が足りなくて、変に話しがはしょり過ぎて・・・・・・なんていうか、展開がおかしいです・・・・・・そして、登場人物多くて途中誰が喋ってるかわからなくなりました・・・・すいません・・・・。

続きを読む »

バレンタインとホワイトなデーにおける苦悩  少年編

久々に書いたユーノとはやて・・・・?なss!っていうか今回は少年編ということで、はやて出ないよ~・・・・・というのも、次のssで少女編を書いて、このssは完成・・・・まあ前後半みたいなものです。ではどうぞー




・・・・の前にコメ返ですー

>さちりかさん
ありがとうございますー!心に響くぜ・・・・!

>R.Fateさん
めっさうれしいっす!更新頑張ります!いやまじで!

続きを読む »

りざれくしょん

ってことでようやくいつもの日々に戻れますた。なので今日からまた更新頑張りまっす!!

まだまだ

遠征からは帰ってきましたが、しばらくは忙しさが続くために更新はストッピングです・・・・・。それではまたー
