スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みー

いろいろ諸事情により、しばらく更新停止っす。・・・・・まあ遠征なんですけど。っていうかウチのテニス部遠征多くね?こんなもんなんですかね?まあとにもかくにもしばらくさよなら~~~~。
スポンサーサイト

幸せは どこに 流れる ?

フェイト主役?のシリアスssっす。・・・・・・な~んでフェイトが主役っぽいとシリアスになるんでしょう・・・・。
しかも何か病んでるっぽいし・・・・。そんなフェイトさんでもいいよって方だけドーゾ。

続きを読む »

うららほいほい

「はあ・・・・・・」
「?どうしたのさ?元気ないじゃない」
「あぁ、ユーノ君・・・・・・最近なのは熱も引いてきたな~って思てな」
「は?なにそれ」
「ようするにや、なのはシリーズ自体がもぉ勢いなくなってきよったってことや」
「・・・・まあ三期終わってずいぶんと経つし・・・・」
「管理人はゲームばっかしよるし・・・」
「それ関係あるの?」
「そらもう、最近ss書いてないのはそのせいやで」
「まあ管理人の創作意欲なんて気まぐれだし・・・・・・」
「更新も遅いやろ?」
「・・・・・・ですね」
「ssがメインやのに・・・・・前にss書いたんいつよ?」
「・・・・・・はやて、逆に考えるんだ」
「は?」
「実は僕たちがこうやって喋ってるのがssとしてm」
「無理があるやろ・・・・・」
「次こそはss書くらしいから・・・・今はもう見守るしかないね」
「見守るも何も、すでに腐りきっとるやろ」
「・・・・・・フォローしてあげるのが優しさでしょ?」















あ~・・・・・な~んにも書くことがない・・・・・。もうね、いっそ閉鎖しろって話ですよね~・・・・・・うん、そうだ、そうし(ry  とにもかくにも、次はssでの更新にしたいです・・・・・・。さっさと書けって話ですよね~・・・・・・もし何かしら待ってる人がいたらゴメンナサイ。いなかったら、ある意味気が楽か・・・・すいません、なんでもないっす・・・・。



以下コメ返っす

続きを読む »

ババババレンタイン

「はい、はやて。これあげる」
「は?なんやこれ?」
「いやね、最近逆チョコって言うのがはやってるらしくてね」
「ほうほう」
「普段扱いひどいから、たまにはこういうのもいいかな~って」
「・・・・ユーノ君」
「な、なに?」
「これはバレンタインを意識した贈り物と見てええんか?」
「・・・・あたりまえでしょ・・・・・今日何日かわかって」
「ほんならこの行為は告白と受け取ってええんやな?」
「んなわけないでしょ」
「・・・・・」
「・・・・・」
「皆聞いて~!!!ユーノ君が私に告白してきよったで~~!!」
「ちょ、ちょっと!?何意味分からないことを叫んで

「おめでとうございます主はやて!」「やったな、はやて!」「はやてちゃんについに春が来たわ!」
「ってヴォルケンズさん!?いたんですか!?」
「・・・・・スクライア」
「はっ!?ザフィーラさん、これは違うんで」
「主はやてを頼むぞ」
「ちょっとおおおお!?なんで皆さん揃ってそんなノリなんですか!?」
「いや、もう早くはやてを嫁にもらってくれればいいんだよ」
「そうそう、こんなお仕事してたら絶対婚期遅れちゃうわ」
「主はやてには結婚してもらって、幸せな家庭を作ってもらいたいからな」
「みんな・・・・みんな私のことをこんなにも想ってくれてたんやなあ・・・・・」
「なに感動してんの!?っていうか告白もしてなけりゃあ、結婚もしないか」
『断ったら殺す』
「・・・・・・み、みなさん?とりあえず冷静に」
「では早速式の準備に取り掛からなくてはな」
「おう!・・・・・ってまずは何すりゃ~いいんだ?」
「たくさんあるわよ~?ウェディングドレスに、式場の確保に、知人に手紙出したり・・・・」
「・・・・・え?何これ?夢?」
「現実だ、スクライア」
「っていうか僕はただ日ごろのお礼?としてチョコをあげただけ」
「ユ~ノ君!」
「っていうか、はやて!?君が意味の分からないことを言いだすからこんなカオスな展開に」
「幸せにしてな♪」
「・・・・・」











本編じゃ絶対ユーノとはやてはくっつかないんだろうなあ・・・・とか思いながら書いてましたwほんとはちゃんとしたss書いてたんですよ?こんなギャグじゃなくて甘々なバレンタインss・・・・。だけど、書いてる途中で「あ、これってただイチャイチャしてるだけじゃん」ってなって、結果ボツになりましたw


以下コメ返っす

続きを読む »

誰だ!?こんな日作りやがって

「もうすぐバレンタインやな、ユーノ君」
「え?・・・・・!!?しまったああああ!!!!」
「な、なんや?」
「忘れてた・・・・・・もうすぐ・・・・」
「は?」
「大量の義理チョコデーが迫っていたなんて・・・・・!なんてこった!」
「ぎ、義理?え?な、なんて?」
「・・・・・義理チョコデー、ようするに義理チョコを大量に貰う日」
「まんまやがな」
「あぁ・・・・・去年ならもっと前々から準備していたのに・・・・・」
「は?何を?」
「ホワイトデーの準備金」
「・・・・・・・なんやそら・・・・・・」
「だって書庫に努めてる女性の人たち・・・・みんなバラバラで渡してくるし、ほかにも仕事関係で色々お世話になった人からもなぜか届くし・・・・」
「・・・・・全部義理なん?」
「律儀にも毎年渡すときに『義理です♪』って言いながらみんな渡してくる」
「・・・・・本命は?」
「・・・・・・ふっ(遠い目)」
「・・・・・・可哀そうに」
「っていうか・・・・・君ら地球組がこんな行事をこっちの世界ではやらせなかったら・・・・」
「私らのせいなん?」
「そうだよ」
「はあ・・・・・ん?ちょっちまって・・・・」
「・・・・何さ」
「毎回全員にお返ししてるん?」
「?そうだけど?」
「じゃあなんで私には去年くれんかったん?」
「・・・・・・え?」
「お返し。・・・・・私もあげたやん、チョコ」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・くれたっけ?」
「あげたわ!!しかも大本命を!!!」
「へ?ほ、本命?」
「せや。ちゃんと渡すとき『本命やで!』って言ったやん」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・覚えてない」
「アホかああああああ!!??」「へぼう!?」
















どう考えてもユーノが悪いです。っていうか管理人の二人への扱いが悪いです。・・・・・・はい、ごめんなさい。っていうか、本当はちゃんとしたユーノ×はやてのバレンタインss書く予定だったんですよ・・・・・しかし時間が・・・・・・・どうしよう?書くべきなのか?w

以下コメ返っす

続きを読む »

かもすぞー

「癒しってなんやろな?ユーノ君」
「へ?」
「いやな、最近仕事ばっかで疲れてんねん」
「はあ・・・・それで何かしら癒されたいと?」
「せや」
「・・・・・あ~・・・・自然と触れ合うってのは?」
「却下」
「はや」
「もっとこう・・・・手短に癒されたいんよ。ほら、仕事の合間とかに」
「リインの頭でも撫でとけば?」
「やっとったけど・・・・子供扱いすんな!って前にリインに怒られてもーた」
「はあ」
「可愛らしいマスコットおらんかな~・・・・・」
「・・・・・・」
「小動物愛でたいな~・・・・・」
「・・・・・先に言っとく、フェレットにはならないからね?」
「ケチ」
「うるさい」













最近しんどい・・・・・・・・・あれか?もう年なのか?四捨五入したら20だもんなあ・・・・・・テニスしてもすぐ息切れするし・・・・・・そんな私は、こんな動画見て癒されとります。

続きを読む »

コンドルがつっこんどる

「今日は節分やな、ユーノ君」
「だね。・・・・年齢の数だけ豆を食べるんだよね?そっちの世界の習わしだと」
「せや。でもなんで豆なんやろな?鬼が豆で倒されるとは思えんわ」
「あぁそれはね、調べたところによると、元々は豆じゃなくて桃を使ったy」
「ガチで返さんといて・・・・・言ってみただけやし」
「・・・・・・」
「まあともかくや、今日は恵方巻き食べるんやろ?」
「・・・・・そうだね」
「せっかくやからウチ来てみんなで食べへん?その方がひとり身のユーノ君も寂しないやろ?」
「だが断る」
「なんでやねん!?」
「君と一緒だと、食べ終わる前に絶対喋っちゃいそうだから」
「・・・・・・・否定できへんな」
「おい」













節分って、ぶっちゃけあんまり楽しい行事じゃないですよねー(オイ  どうせなら、学校が休みになってくれればいいんですがwちなみに私は黙って恵方巻きを食べれる自信がありませんw絶対食事中は何かしら喋っちゃうんですよねー・・・・・落ち着きがありません、はい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。