

元司書長が幻想入り 第三話

帰る場所がないということは、とても自由であるということ。


自由であるということは、とても寂しいこと。



これは、幸せを掴めなかった少年と、幻想郷の住民たちとの物語。

続きを読む »


お祝いイラストもらったよーーーい!!

みづつきさんからお祝いイラストいただきました~!!」
「・・・・ちゃんとした返事はもろてないけどええんかいな?勝手に貼っても~て」
「たぶん大丈夫!みづさんイイ人だから」
「おい」


0852df55-s.jpg


チルノ可愛いよチルノ~!!いつかこの子もssに登場させたいですな~。っていうか絵が上手すぎだろおおおおおおい!?足向けて寝れんぜ!!(オイ


以下コメ返っす

続きを読む »

皆でお祝いss

一万ヒットお祝いssです。まあただ喋ってるだけですが・・・・



先にコメ返ー  ssは続きからどぞ


>さちりかさん
はやての扱いひどい・・・・気がしますねwでもそれが私の愛n(ry  お祝いコメありがとです!

>JRさん
ゆっくりしていってね!二万いくかどうか分かりませんが・・・・・これからもよろしくお願いします!

>みづつきさん
ユーノとはやての漫才?は書いてて楽しいですwみづさんの可愛らしい絵も期待してますよ~

続きを読む »

うぼあ

「一万・・・・ヒットオオォオォオオォオォォオオオ!!!」
「達っっっっっっ成ぃぃぃぃぃいいい!!!」

「ってまじできたよ、コレ!?」
「ありえん・・・・ユーノ君、これは何かの工作やないんか!?」
「・・・・そんなさみしいこと言わないでください」
「うはあ・・・・・もう鼻血もんやなあ・・・・こんなんなったら」
「意味が分からないけど」
「とりあえずお祝いや!!今日は飲むで、ユーノ君!!!」
「・・・・今回は同意だね、早速皆d」
「アホかい!?二人で行くにきまってるやろ!?」
「は?」
「ほかの人おったら変に酔いつぶれた姿見られるやんけ!?」
「・・・・・どこまで飲む気?」
「記憶失うまでやこらあああ!!!」
「・・・・・二日酔いしたくないのに・・・・」
「ぐぇっへっへ・・・・・今日は朝まで返さんで~?」
「親父か」
















二人って未成年じゃなかったっけ?とか言うツッコミはスルーでwっていうか本当にありがとうございます!!!!ついにここまできましたね~・・・・・もうここまで来たらいつ終わっても悔いはない!!・・・・と、まあはっちゃけたところで、次は二万ヒット目指して頑張りまっす!!!

もうすぐ・・・・

「もうすぐで10000ヒットやな、ユーノ君」
「ほんとにね・・・・・よくもまあここまで来たもんだよ」
「これもみんな訪問してくださる皆様のおかげやで」
「まったくだね」
「よっしゃ!!ここは日ごろの感謝としてやな、10000達成したら・・・・」
「?」
「リクエスト権全面開h」
「やめいっ!!」

「おふっ!?」
「・・・・・なんて愚かなことを・・・・」
「なんでやねん!?ええやんか、たまには」
「へぼの管理人に皆様の要望にこたえるだけのスキルなどない!!」
「え~・・・・・」
「そもそもそんなことして誰からもリクエスト来なかったらどうするのさ?」
「・・・・さみしいな」
「でしょ?」
「まあとりあえず、10000踏んだ方にはリクエスト権差し上げます~、とだけでも言っとこか?」
「・・・・・まだ10000ヒットしてないのにこんな勝手に言ってもいいのかな?」
「ええんちゃう?こんなサイトやし」
「フォローしようよ・・・・」












ってことで、とりあえずリクエスト・・・・・まあ・・・・・もし書いてほしいssがある方は、10000ヒットしたらコメにでも書いといてください~。誰もなかったら管理人が勝手にお祝いss書きますww

以下はコメ返ですー

続きを読む »

大丈夫、どうにかなるって・・・・・

「ユーノ君・・・・最近ろくな更新しとらんのは気のせいやろか?」
「気のせいじゃないだろうね」
「最後にまともなss書いたんいつやっけ?」
「忘れた」
「忘れるほど過去なんかい・・・・」
「それもこれも、管理人が久々にゲームにはまったせいだね」
「ゲームする前に勉強せぇっちゅ~話やね」
「ちなみに今書いてるssはまだ十行ほどしか進んでないらしい」
「もっと死ぬ気で書かんかい!!」
「ほんとにね・・・・・なるべく早く更新できるよう努力してほしいもんだ・・・」

















ゆかり、桐条先輩、アイギス・・・・この三人よりも、コロ丸が一番可愛いと思う私はどうなんでしょう?
そんなことよりも、
「このサイトってssサイトじゃなかったっけ?」とか理由ばっかり考えてるあなた!仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!?

これを見てみろよ!!

続きを読む »

ティアナ奮闘記? 番外編

「番外編ってどういうことですか?」
「まあいつもとは少し違った形式だからね、今回。おふざけみたいな?」
「ふ~ん?・・・・でも先生、このシリーズでまともな回ってありm」
「スバル、それ禁句」

続きを読む »

遅れすぎ

「明けましておめでとうゴザイマス!!!」
「・・・・・年明けて三日もたってるのに・・・・」
「細かいこと言いっこなしやで、ユーノ君!!」
「はいはい」
「じゃあ早速今年の抱負でも発表して退散しよか」
「早いね」
「まずは私からいくで?」
「無視カイ」
「今年こそ・・・・・彼氏をゲットs」
「がんばれ」
「・・・・・・」
「・・・・じゃあ僕は・・・・とりあえず今年も健康第一で」
「年寄りか」
「うるさい」

「・・・・・まあ・・・・」
「・・・・・なにはともあれ」
『今年もこのサイトをよろしくお願いします!!!!』


















改めて、明けましておめでとうゴザイマス!!今年は丑年ですね!!・・・・・まあ関係ないですが。今年はもっとss書く回数増やしていきたいですね!!はい。頑張ります。こんな管理人ですが、今年も是非お付き合いくださいませ~

テッキさんからイラスト頂きました!!めっちゃ感謝!!着物はやて・・・・・ナイスです!!

200901010046284444.jpg



以下、コメ返っす

続きを読む »

