

元司書長が幻想入り 第二話

出会わなければ、失うこともない。


――――ただ、自分だけの世界がそこにあるだけ。



これは、幸せを掴めなかった少年と、幻想郷の住民たちとの物語。

続きを読む »


クリスマッス

「もうちょいでクリスマスやな、ユーノ君!!」
「そーですねー」
「・・・・あいかわらずテンション低いなあ」
「そら低くなりますよ」
「・・・・やっぱ一人身にはきついん?」
「あたりまえでしょ・・・・外に一歩でも出たら現実を突きつけられる日ですから」
「さいでっか。・・・・ほんなら八神家のホームパーティー来る?」
「へ?」
「ヴォルケンズとリイン、あとアギト呼んでパーティーするんよ、クリスマス」
「・・・・いいの?」
「まあぶっちゃけ食べるだけやけどな」
「是非に行かせてください」
「・・・・じゃあクリスマスプレゼント全員分お願いな」
「まじ?」
「私には愛をプレゼントしてくれてもええんよ?」
「それは却下で」
「なんでやねん」
















く~りすーますはことしもーやあってくる~。・・・・・ってことで、今年も大詰め、最後のイベントがやってきましたね~。まあ彼女とかいない管理人は今年も家族で祝うだけですが・・・・。(最初はクリスマスss書く予定でしたが、時間の都合上こんな形になりましたwすみませんー)

以下コメ返す

続きを読む »

こわれた涙

近くにあったスーパーが潰れました。なんでやねん。これからどうやって買い食いをすればいいんでしょう?・・・・・コンビニ行きます、はい。

まあ、とにもかくにも久々のユーノとフリージア、略してユーフリssです。どぞ。
㊟あいかわらずオリキャラが目立ちます。そーゆーの嫌いな方は回避お願いします~

続きを読む »

ティアナ奮闘記? そのよん

「スバルって髪染めてるの?」
「地毛ですよ~せんせえ」
「・・・・・地毛が青色って・・・・・アリ?」

[注意]ほとんどの登場人物が壊れています。純粋ななのはファン、冗談が通じない方は続きを見ないことをお勧めします(オイ)

続きを読む »

特に意味はないですが

とても感動した動画を見つけたので、勝手に宣伝ですw
特に、最後のなんかはユーノに置き換えて想像してみたら・・・・・・思わず感動モノのss書いてみたくなりますねw










先にコメ返、いきます。動画に興味持った人は続きをクリックお願いします。

>ヒポさん
初めましてー。いつも読んでもらってありがとうございます!フリージア達は、一種の独立した話なのでこれとは関係ないです~。

>JRさん
まさかの書いちゃいましたwユノみょんになるかはまだ未定ですが、希望があればそうしますw

>セブンウィンズさん
まさにそれですよねー、ユーノいなくなったら書庫機能しなくなるんじゃwここでユーはやは・・・・ちょっと厳しいかもですw

>テッキさん
ユーノに弾幕ごっこさせましょうか?wそういえば紅魔館にでっかい図書室ありましたね~、是非出しましょうw

>キリルさん
需要があれば書きますw永遠亭で兎ハーレムですかwてゐが懐きますかね?w

続きを読む »

元司書長が幻想入り

まさかのユーノ×みょん人気にびっくりしたwおもわず書きかけのss後回しにして新シリーズ始めちゃったよw・・・・まあ前々から東方に興味あったからいつかはやろうとしてたネタなんですけどね。

続きを読む »

