

まーじゃん

「なあなあ、ユーノ君」
「?なにさ」
「管理人が麻雀にはまったらしいで」
「・・・・は?」
「いやね、管理人の友達が学校に麻雀牌持ってきて、休憩時間とかにやっとったらしいわ」
「それで?」
「興味本位でやってみたらおもろかってんて」
「・・・・っていうか出来るの?」
「東大式麻雀入門っていう本で勉強しとるわ」
「・・・・まずは数学とか英語勉強しなよ・・・・」
「ただでさえ期末テストやばかったのにな」
「・・・・はやてに言われたら終わりだろうね」
「おい」












麻雀にはまった管理人です。今必死にあがり役覚えてます。・・・・・ほんとにね、勉強しろって話ですよね~w・・・・・絶対アホや。こんなんだからssあげるスピード遅いんでしょうね・・・・。まあ近日中には一本あげますー。



コメ返~

>キリルさん
間違ってませんでしたか~、よかったです。一瞬、二人は再開しないままで終わらせようとしてましたwまあ結果的に良かったみたいでうれしいっす。






以下はキリルさんからのバトンです。私の回答はおもんないので、みないほうがいいかもしれません。(オイ

続きを読む »


いつかまた笑顔で 後編

なんでじゃああああ!!???最初はユーノとはやてが主役だったはずが・・・・違う人が・・・・。なんかカップリングまでもおかしいことに(オイ どこで間違えた・・・・?

続きを読む »

いつかまた笑顔で  前編

遠征からの復帰ss一作目!!!・・・・・なんでこんなssになってしまった??内容はとにかくシリアスです。はやてとユーノが主役・・・・多分。ひょっとしたら、気分を害する方がいるかも知れません。先に謝っときます。すみません。

続きを読む »

ソロモンよ!私は帰ってきた!

「ってことで、無事昨日管理人が遠征から帰ってきました」
「無事も何も二日も予定より遅いやん」
「・・・・まあ、雨でコートが使えなくなったんだから延期になるさ」
「なんやそら」
「ちなみにssは明日あげるってさ」
「なんで今日やないん?」
「疲れたから」
「おーい」







・・・・なんとか帰ってきました。楽しいよ?ええ、楽しかったですとも。ただそれ以上に疲れた・・・。試合はシングル、ダブルスともに二回戦負け。ほとんど旅行気分でしたね~・・・・だめじゃん。まあ明日にはssあげます~

遠征遠征また遠征

「また管理人が遠征行くらしいわ」
「・・・・今度はどこ?」
「岡山」
「遠っ!?実家大阪でしょ!?」
「まあ授業さぼれるゆ~てよろこんどったけどな」
「・・・・ってことはまた更新遅れるね」
「そもそも一週間に一回更新あるかないかぐらいやん」
「・・・・ソウデスネ」
「とりあえず帰ってきたらssあげるらしいから、それまで更新ストップで」
「いつ帰ってくるの?」
「天気次第」
「またかいっ!?」












ってことでテニスの遠征行って来ます。何もなかったら月曜には帰ってくるので、そんときにss一本あげます~。・・・・シリアスなssですがw

最近寒い

「はあ・・・・もお十一月かあ・・・」
「?どしたんユーノ君、ため息なんかついて」
「あぁ、はやて・・・・いや、もう本格的に冬だなあって・・・」
「はあ」
「一年がたつのは早いなあ・・・・時間はどうして僕を待ってくれないんだろう・・・・」
(どうしよ・・・何かキモい・・・)
「まあ、そんなことより鍋がおいしい季節だよね!!」
「・・・・そうやね」
「いや~、鍋っていいよね、すぐできるしおいしいし体温まるし!さっそく昨日食べたよ!」
「・・・・一人で?」
「・・・・・はい」
「さみっしいなあ・・・・」
「ほっとけ!!!」












今年も鍋のシーズンがやってきましたね!!キムチに豆乳、もつにチゲ!・・・・まあ大抵うちではキムチですがw皆さんも寒さに負けずがんばりましょ~~!!(なにを?


コメ返ー

>レイジングフェイトさん
私も奇妙な組み合わせだとつくづく思いますwっていうかこの二人本編で一度でも話したことあったっけ?w湿っぽいの入れて正解でしたか~、よかったです。

>さちりかさん
ユノユノって言い方、個人的には好きなんですw全部ギャグペースでもよかったんですがね~、私には無理ですたwまあその方がよかったみたいで嬉しかったです。



以下はキリルさんからのバトンです。長いです。さらに、私はあんまり知り合いいないんでここでバトンクラッシャーしますw

続きを読む »

騎士と司書長

何か突然シグナムとユーノの絡みが書きたくなった。・・・・・いかん、なぜだ?電波か?電波なのか?

純粋なシグナムファンの方は、絶対に見ないでください(オイ

続きを読む »

