

君と生きていく明日

超短編ストーリー!w読むのに三分もかからないと思います。・・・・・一応ユー×はや、になりますかね??・・・・・まあ・・・・なのはシリーズの設定ガン無視なんで、そーゆーのが苦手な方は退避お願いします。

続きを読む »


パンが無くてもアナタがいるじゃない

「特にタイトルに意味はありません」
「なんやねん」

「とりあえず最高でしたってことで」
「・・・・さっきからユーノ君何言ってんのや」
「まあ、要するに管理人もたまには感動するssを書けって話ですよ」
「・・・・・頭の半分がいつも寝てるような奴に、感動する話なんて思い浮かばんやろ」
「はやてがそれを言うかね?」
「やかましい」















・・・・・頭の半分が機能してない管理人です。ss書こうと思ったんですが、部活で疲れたので書けませんでした(爆)・・・・・まあ私の書くssなんてグダグダで終わるのがほとんどですからね~、適当にちゃっちゃと書いてもよかったんですけど(オイ 明日にはss書・・・・・こうかな?





続きにコメ返~

続きを読む »

ティアナ奮闘記? そのさん 

「格ゲーでなのはシリーズでないかなあ?」
「・・・・ユーノさんの出番は皆無と思いますが」
「っていうかここはあらすじのコーナーじゃなかったっけ?」

[注意]ほとんどの登場人物が壊れています。純粋ななのはファン、冗談が通じない方は続きを見ないことをお勧めします(オイ)

続きを読む »

テンションが不定期です

「管理人が方向性を見失いました」
「いきなりなんやねん」

「いやあ、ね、スランプまではいかないんだけどssが書きにくいんだって」
「書きにくい?意味分からん」
「正確に言うとssは書こうと思ったら書けるらしいよ」
「ほうほう。ほんで?」
「ただこれといって書きたいssがないというかなんというか・・・・」
「なんやそれ」
「ほのぼの、シリアス、ギャグ・・・・・どれか書こうか考えるのがめんどくさいって」
「管理人辞めてまえ」
「・・・・まあこうなったのはすべて夏休みの影響らしいけどね」
「はあ?」
「遊びすぎて夏休みが終わった瞬間に魂が抜けちゃったらしいよ」
「・・・・・・で?」
「いまだに燃え尽きてるって」
「お~い・・・・もう一ヶ月近いやんけ、休み終わってから」
「それでも友だちと遊ぶときは体力続く限りはしゃぐらしいけどね」
「・・・・・・遊びに力注ぎすぎや」











ってことで管理人です。少なくとも一週間に一回のペースでss書く!・・・・と心に誓ったはずが、ここしばらく全く書いてないっすね~w・・・・・・ありえん(爆)毎日自身のサイトを更新してる人はすごいと思う。私もいつかそんな人たちのようになりたい!・・・・・まあ無理だろうけど(オイ せめてもっと感動する話を書けるようになりたいっすね!・・・・・まあ期待せんでたまにでいいんで訪問してくだせぇ。

いただきました!! そのに

レイジングフェイトさんからイラストもらったよ~~~!!!


無



「ぴったりじゃあないか」
「うんうん、ティアかっこいいよ!!」
「そ、そう?(・・・・これは喜んでいいのかしら・・・・)」
「うむ、特に横のタイトルとk」
「いくら年上でもなぐりますよ?」







前回2000ヒットの時も描いて貰って・・・・・さらに今回は私の書いたssネタですよ!!!さちりかさんといい、レイジングフェイトさんといい・・・・・あなた達には頭あがりませぬ!これからもイラストよろしくお願いします!(オイ

いただきました!

さちりかさんからイラスト頂きました!!!


yunosuss.jpg




「こ~見たらカップルみたいやね」
「カップルって・・・・そんなんじゃないよ。ねえ、フリージア?」
「・・・・・・ぽ」
「ふむ、満更ではないようだな」









オリキャラまで描いて貰って・・・・・ほんとマジありがとうございます!!!!お返しができない自分が情けない!!!!いつかきっと・・・・お返し!・・・・出来たらいいなあ・・・・(オイ
ssぐらいしか書けないので、いつか暇なときにでもリクエストしてください・・・・(爆


気がつけば・・・・・

「よっしゃあああああああ!!!!5000ヒットォォオォオ!!!」
「そして見事にリクエストスルーーーーーーーーーーー!!!!」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・む、空しすぎる・・・・」
「・・・・・寒いね、どうも」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・まあ・・・・・それでも5000ヒットやで!!」
「だね!これも皆様のオカゲです!!!!」
「ってことで」
『これからもよろしくお願いします!!!』










このサイトを見てくださった方々、本当にアリガトウございます!!!今後もいっそう力いれて頑張ってい・・・・・くかもしれませんので、どうか見捨てないでたまに訪問していって下さいませ!!それではまた~~~。

もうすぐなので

「ってことで5000踏んでくれた方にリクエスト権差し上げます」
「いきなりかい」

「まあ管理人はろくに絵も描けないヤツなのでssのみ、さらになのは関連だけってことで」
「また幅の狭いリクエスト権やねえ・・・・」
「ちなみに管理人はssを書く能力が低いので過度な期待はしないで下さい」
「お~い」
「・・・・・これで誰もリクエストしない確率が上がったね」
「なんでやねん」











ってことで5000踏んだ方はコメに書いて欲しいssの内容書いといてくださいませ。

もうダレた

「あかん、ユーノ君もう限界や」
「何が?」
「夏休みの間で怠けに怠けた結果・・・・・全く体がいうことを利いてくれんよぅになりました」
「あっそ」

「・・・・相変わらず冷たい反応やね」
「っていうか君がだらけてない日を見るほうが珍しい気がするけどね」
「遊ぶときはいつでも全力全開やで?」
「・・・・・」
「富士○ハイランド行ったときは楽しかったな~・・・」
「まさに君のような人向けの遊園地だからね」
「ちなみに管理人は昨日夏休みの宿題を無事終えました」
「期限切れてて無事もないでしょ」
「宿題終わってないのに、8月27日~29日まで旅行行ってたからすごいやんな」
「それはダメなほうにすごいね」















ってことでダメな管理人です。もうね、読書感想文とかwikiとあとがきだけで仕上げました(爆)っていうか読書感想文って何のためにやるんですかね?・・・・・まあ小学校の頃やらされた自由研究とかに比べたらマシですけど・・・・。あ、後富○急ハイランドの「ええじゃないか」は絶叫系好きの私にとって、最高のジェットコースターでしたね~




以下コメ返ー

>レイジングフェイトさん
最高に書きやすいですwキャラ崩壊は書いてて楽しいですからね~(オイ 勉強?・・・・私が言うのもなんですけど・・・ガンバッテクダサイ・・・
