

ティアナ奮闘記? そのに

「前回のあらすじ。------魔王高町なのはによる傍若無人な訓練に耐えられなくなったティアナ・ランスターは、スバル・ナカジマとともに魔王を倒すべくまずは嫁であるフェイト・T・ハラオウンを討伐するため旅立ったのであった-----」
「こんなんだったっけ?」
「違うわよ!!」

[注意]ほとんどの登場人物が壊れています。純粋ななのはファン、冗談が通じない方は続きを見ないことをお勧めします(オイ)

続きを読む »


ティアナ奮闘記?

これは、不名誉ながらも凡人、不憫キャラとして定着してしまったティアナ・ランスターが、個性豊かな友人たちに囲まれながらも汚名返上とばかりに頑張って日々を生き抜いていく物語です。

[注意]ほとんどの登場人物が壊れています。純粋ななのはファン、冗談が通じない方は続きを見ないことをお勧めします(オイ)

続きを読む »

聞いた

「なあなあ」
「?なにさ」
「ユーノ君てさあ・・・」
「?」
「無限書庫クビになったん?」
「Why?」
「いやあ・・・・ね、最近私SSX聞いてんけど」
「それ以上いうな」





「・・・・・どうしたの?ユーノさん」
「あぁ、SSXでヴィヴィオが無限書庫に来ただろ?」
「はい」
「・・・・なのにそのときヴィヴィオを出迎えたのはオットーで、ユーノのヤツ名前すら出てこなかっただろ?」
「・・・・・・」
「まあ・・・・あたしも同じなんだけどね」
「アルフさん・・・・・」







「ぶっちゃけあそこで出なかったら僕の存在価値ってほとんどゼロじゃん・・・・しかも何?ヴィヴィオなんかすげ~検索魔法使っちゃってるし・・・・・魔方陣13個ぐらい同時展開してなかった?僕もう用済み?」
「おっ・・・・落ち着き~な」
「ザフィーラさんですら名前出てきたのに・・・・・はあ・・・・まあわかってたんだけどさ・・・・所詮僕なんてこんなモンさ。唯一の得意分野も横取りされるのさ。・・・・・本当に引退しようかなあ・・・・」
「まあ今回は出てきたん全員三期メンバーだけやん!!・・・・後何か新キャラ何人か」
「・・・・ま、そーなんだけどねー・・・・。たまには愚痴らないとやってられないんですよ、この仕事」
「さいでっか」














ってことで聞きましたSSX。いや~・・・・確かに感動する話でしたよ?ただね・・・・それ以上に驚きと笑いの連発でしたね!!ネタバレになるので詳しくはいえませんが・・・・・まあとにもかくにも「意思は引き継がれる」、この一言ですね!!次は映画に期待しますか~

バトンとか

「暑いね、しかし」
「・・・・それに関しては同意やね、おちおち昼寝もできへん」
「君は普段仕事サボって寝てるから十分でしょ」
「あ~・・・・今月の電気代・・・心配やわ~」
「僕的には管理人の更新ペースの遅さに心配だね」
「それに関しては理由があるらしいで」
「?どんな?」
「10~14日までテニスの合宿やったらしいわ」
「・・・・それで?」
「・・・いや、さすがに合宿場にまでパソコンもって行かれへんやろ?」
「まるではやてがレポートの期限過ぎたときと同じような理由だね」
「・・・・鬼や、ユーノ君」













日焼けした。ええ、それはもう見事な逆パンダ状態です。・・・・・これじゃあ海いけね~な~・・・。


コメ返~

>さちりかさん
私も海に行ったらこれくらいはしゃぎますw楽しいですからね、海!

>セブンウィンズさん
私のssでよければどんどん癒されてくださいw今後もこんな感じで行きますよ~




以下はキリルさんから回ってきたバトンです。どうやら私の恋愛観を暴露するそうです。おもんないです。見ないほうがいいかもしれません。

続きを読む »

少女と青い世界

久々の更新。一週間に一回は更新!・・・・のはずが一週間過ぎてら。時間がたつのって早いね。

㊟あいかわらずオリキャラが目立ちます。そーゆーの嫌いな方は回避お願いします~

続きを読む »

