

まじか?


ユ―――――ノく―――――――――ん!!!!!!
「・・・・・・・なにさ?」
聞いた!?
「何を?」
映画化に決まってるやろ!!!!
「・・・・何の?」
アホかっ!?そんなもん、リリカルなのh
バカたれ―――――――――!!!
うぼはっ!?
「はあ・・・はあ・・・」
「・・・・なっ・・・・なんやねん今のツッコミは!?
貴様・・・・そのようなウソをついてただで済むと
な~~~!?うそちゃうって!!ホレ!!
「ん?」


はやてはメガミマガジンを使った!!




「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・どうや?」
「・・・・・い、いや・・・・・この記事が偽物の可能せ」
アホか――――――――――!!?
ふぐおっ!?
・・・・現実から目ぇそらすな!!これは・・・・真実なんや!!
「は・・・・はやて・・・」
「ユーノ君・・・・」


ひしっ!




映画化おめでとうございます!!!!







「・・・・いや~、いつかはやるとおもっとったよ、私は」
「ほんとにね~・・・・あれ?」
「どないしたん?」
「これ・・・・」



一期パラレルストーリー






「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・はやてって二期からだよね?」
ちくしょおおおおおお!!!!






















ってことでまさかの映画化ですね~・・・・しかしこんなこと言うのもなんですが何故一期パラレル?w・・・・さすがに四期は無理と判断したんですかね~・・・・。



以下コメ返です

続きを読む »


あるコハク日和、無限書庫にて  後編

ってことで後編です。特別なオチもなけりゃあビックリな展開もありません。ただ会話があるだけです。・・・・それでもいいってかたはどうぞ・・・(爆)

続きを読む »

あるコハク日和、無限書庫にて  前編

久々にユーノとフリージアシリーズです。今回は前編後編です。短いのでサクッと読んでください。・・・・なんか今回もオリキャラが目立ってますので、そ~ゆ~のが苦手な方は読まない方がいいかもです。

続きを読む »

熱い!熱い!燃えるぜーーーー!!!

うぉおおぉおぉぉぉおおおおおおぉぉぉおおおお!!!!!
「・・・・何?八神部隊長どうしたの?」
「あ、ティア。それがさっきからずっと叫んでて・・・・私にもちょっとわからないや」
「はあ・・・・こんなとき突っ込みのユーノさんはどこにいっ」
うおおおぉぉおぉぉぉおぉおおぉおおおおおおお!!!!!
『・・・・・・』



「え?なんでユーノさんまで発狂してるわけ?」
「さあ?」

ユーノ君アレをやるで!!
アレ?・・・・それも一興!!



揉み魔と淫獣の二つの道が・・・・・ねじって交わる螺旋道!!
昨日の相方で定めを砕く・・・明日の道をこの手で作る!!
セクハラ合体!!・・・グ○ン○ガン!!

・・・・俺達を誰だと思っていやがる!!!

ちゅど~ん





「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・なんで爆発したんだろうね?」
「っていうか○レ○ラ○ン関係ないし・・・・」














・・・・・すいません、ただ叫びたかっただけなんです。えぇ、特に深い意味はないです。・・・・というのも、ここ数日寝る時間を削りまくってずっと夜中グレ○ラガン見てたんですよ!風邪ひいたのはきっとこのせいです。いや~、熱かった!そして泣いた!・・・・次はスクライド見ようかなあ・・・・。


あとはコメ返、です。

続きを読む »

八神はやての悩み?

な~~~んか、だいぶ前に「甘々なユーノ×はやてss書いて!」みたいなコメントがあったので書いてみた。・・・・しかし・・・・これは甘いのか?っていうか短いよ!   ㊟原作の設定かなり無視してます(爆)

続きを読む »

