

私は・・・・どうすれば・・・・

レイジングフェイト様からおめでとうイラストいただきましたーーー!!




pe.jpg





・・・・私は・・・・どうやって恩返しをすればいいのですか!?ちくしょおおおおお!!何もできない自分に絶望した!!いつかかならず何らかの形でお返しします!!







コメ返ー
>さちりかさん
いつかは、さちりかさんの足元ぐらいにはたどり着けるよう日々精進します!!ありがとうございました~~!

>レイジングフェイトさん
毎回毎回ありがとうございます!!そして即保存、即貼りですよ!!ありがとうございました~!!



以下は、さちりかさんから回ってきたバトンですー

続きを読む »


なんてこったい

ぎゃああああああ!!!
「うっさい、はやて!なんなのさ!?」
「ユッ・・・・ユーノ君!!気づいたんか!?」
「は?何にさ」
「・・・・いつのまにか2000ヒットしとることに・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・え?何が?」
「このサイトが」
「・・・ウソおぉおお!?
「本間や・・・・私もびっくりしたわ」
「いつのまに・・・・」
「つい最近やね。管理人が久しぶりに自身のサイト開いたら・・・・・達成してたみたいや」
「・・・・まじっすか・・・・」
「人様のサイトにはよく行くくせに、自分のサイトはあんま開かんからなあ・・・・」
「っていうか、前の更新が1000ヒットのときにリクエストされたssなんですけど・・・・」
「まあ更新ペースが遅いのは分かり切ってることやしね」
「だめじゃん・・・・」
「・・・・それで・・・・どないする?」
「何が?」
「今回も・・・・・キリ番するん?」
「・・・・すでに達成しちゃったからねえ・・・・とりあえず今回はもう無理っぽいね・・・・」
「じゃあ・・・・・」
「うん。・・・・とりあえず・・・・・」
2000踏んでくださったレイジングフェイト様、及び訪れてくださった皆様!本当にありがとうございました!!!
















・・・・ほんとうに、もう感無量です・・・・・。皆様、本当にありがとうございます!!もっともっと更新ペース上げて、少しでも皆様に楽しんで・・・・・もらえるかどうかは分かりませんが(オイ 、そんなサイトを目指します!!本当にありがとうございました!!



以下コメ返です

続きを読む »

忘れていたこと  後編

ってことで後編です。・・・・・いや~~~、やっと終わった!!本来ならもっと短くするつもりだったんですが・・・・いかんせん、技量不足でこうなりました(汗)・・・・・さらに、今回がもっともリリカルの世界観無視してるかも知れません(爆)・・・・それでもいいよっていう人だけ読んでね!(死)

続きを読む »

忘れていたこと  中編

ってことでリクエストssの続きです~。・・・・本当は前編後編にする予定だったんですが、時間の都合上中編を間にはさむことになりました・・・・・しかも中編短いし・・・・・もっと頑張ろう・・・・・

続きを読む »

逝って来ます

「なにこのタイトル?」
「なんでも管理人が明日から遠征らしいで、ユーノ君」
「ふ~ん?で、いつ帰ってくるの?」
「おそらく火曜日らしいで」
「・・・・なんでおそらく?」
「雨降ったら試合延期になるらしいんや」
「それで?」
「・・・・試合全部終わるまでずっと向こうで待機らしいで・・・・・そしたらずっとホテル生活」
「・・・・お金掛かりそうだね」
「まあ、雨降らんことを祈ろうや」
「・・・・・なんで僕らが?」











はい、ってことでテニスの遠征行って来ます~。・・・・・なのでリクエストssの更新はだいぶ遅くなります・・・・待ってくれてる方、もしいたらすみませ~~~~~ん!!



コメ返ー

>さちりかさん
なのはさんは・・・・いつの時代もおっかないですww

>レイジングフェイトさん
・・・・これでよかったんでしょうか?(汗)すみません、これが私の限界です・・・とりあえず後編も頑張ります・・・





・・・・・以下は以前さちりかさんから回ってきたバトンです~

続きを読む »

忘れていたこと   前編

ってことで、キリ番リクエスト、レイジングフェイトさんから「幼いなのはさんと大人なのはさんが繰り広げるバトル系のSS」です。・・・・・正直バトル描写は下手なので、うおおおおおってなりました(爆)レイジングフェイトさんが希望しているssになったかどうかはわかりませんが、といあえず前編です。・・・・・後、ひょっとしたらリリカル世界観のいろいろと設定を無視してるかも知れません(爆)

続きを読む »

ありがとおおおおお!!

「返事遅れてすみません」
「しかし、今更ながらいわせていただきます」



皆さんありがとおおおおおおお!!!!


「いや~、感動した
「本間にねえ、こんなサイトの1000ヒットを祝ってもろて・・・・もう鼻血もんやな!!」
「イラストもいただいて・・・・」
「リクエストもいただいて・・・」

とにかくもう、本当にありがとうございました!!



  ↓ レイジングフェイトさまによるおめでとうイラスト!!

img_556013_10194985_0.jpg



  ↓ さちりかさまによるおめでとうイラスト!!

r_20080608171259.jpg




ってことで管理人です!おめでとうコメント&イラストありがとうございました!!もう感無量です!!これからも頑張りまーーーーーーーす!!!

P・S
レイジングフェイトさんのリクエストssは只今猛スピードで書かせていただいてます!!もうしばらくおまちを~~~!!!        


以下コメ返です

続きを読む »

キリ番リクエスト!?

「・・・・納得いかないわ・・・・・」
「おぉ、このサイトで初登場のアリサちゃんやんか。元気しと」
ガッ!!
「・・・・聞こえなかった?私は納得いかないって言ってるのよ・・・・」
「なっ・・・・なにが!?っていうか痛い痛い!!アリサちゃん頭割れる~~!!!!離してーー!?」
ぱっ
「なんでよ・・・・」
「あ~・・・痛かった・・・・・何をそない怒っとるんや!?」
「・・・・よくさあ・・・ユーノって変なあだ名で呼ばれてるでしょ?」
「・・・・まあ・・・・そうやね」
「それにもかかわらず・・・・・結構あいつを支援してくれる人が多いっていうのはどういうことよ!?」
「知らんがな!?」
「第三期でのユーノの出番は少なすぎるとかいってるけどさ、私とすずかなんて声と写真だけよ!?」
「それは・・・・」
「私とすずかも一期から出てたのに・・・・私とすずかを支援してくれてる人が少ないとは思わない!?」
「・・・・そうか~?結構おるような気が」
「とにかく!!もっと私たちを出すべきよ!」
「・・・・まあ二人とも普通の人として人生歩んでるからな~、結構絡みにく」
「ちょっと自分が主役のマガジン出たからって・・・・二期から出てきたくせに・・・・」
「アリサさ~ん?顔が怖いで~?」








はい、管理人です。・・・アリサ&すずかファンの人すんませんもうこんな扱いしないから許してください~~・・・・。

っていうかね、もうすぐ1000ヒットなんですよ!いつのまに・・・って感じです!リクエストとかやろうかな~・・・・ってことで、1000で訪れた方、なんか書いてほしいなのはssあったら言ってください!!・・・・これで自分だったら笑いますよ・・・・


以下コメ返です


続きを読む »

私は今、恋をしています。リケさん!あなたのせいですよ!

・・・・え~・・・・と・・・ですね、さちりかさんからバトン回ってきたんで一応書かせてもらいます・・・・追記にて・・・・書きました・・・・ちなみにタイトルはこうしないといけないそうです。しかし、私のを誰が見るんですかね??私ぐらい?(爆)ってことでいってみよーーーー。あと、お返事は次の更新にて

続きを読む »

