

ユーノ君とはやてさん その9

バイト中に先輩たちがしていた会話ですw

あいかわらず字がきたなくて絵もへたですが・・・・・(´;ω;`)


コメ返ですー^^

>sinさん
はじめましてー^^ 私の書いたssで楽しんでもらえたようで何よりです>< これからも頑張って書かせていただきます!

続きを読む »


ユーノ君とはやてさん その8

過去に書いた四コマが出てきたのでUPしますw

しばらく更新しないとか言った結果がこれだよ!


しかし・・・・・画質ががっがががgっががが・・・・・

続きを読む »

ユーノ君とはやてさん その7

後半も書かずにこんなことして・・・・・
ほんとにもう勘弁してもらいたいです。・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・なにやってんだ・・・・・
ちなみにさいごのアレの大きさは仕様ですw

さきにコメ返っす

>さちりかさん
ハッピーエンド主義者だったはずなんですけど・・・・・たまにはこんな終わり方もあり・・・・・?いや、ない!!(オイ

続きを読む »

ユーノ君とはやてさん その6

いいですかみなさん、どれだけ熱帯夜であろうと、決して夜の海には飛び込んではいけません。
絶対ですよ!?


・・・・わたしは昨日そのせいでえらい目に逢いました(泣

続きを読む »

ユーノ君とはやてさん その5

夏ですね。毎日暑いです。・・・・・・そんなことより麻雀しようぜ!?
・・・・・どうやら厚さで頭がうまく回らないみたいです。スイマセン。


※前回のssにて、「役者不足」が「役不足」になっていたようです。指摘くださった方、名前書いていいのかわからないので書けませんが、本当にありがとうございます!今後も誤字脱字があったら教えてください(オイ

続きを読む »

