

元司書長が幻想入り 第八話

書く内容はすでに出来上がってるのに、それを書く時間がない(´;ω;`)

大学生って、意外とひとりの時間がないんですね・・・・・。

付き合いのしんどさを実感してます・・・(´・ω・`)

続きを読む »


元司書長が幻想入り 第七、七話

最近まで、生活が死ぬほど忙しく、ろくな更新もできずにすみませんでした;;
ようやく夏の大会も終わり、少し生活も落ち着いてまいりました。

これからは、もう少し更新ペースが上がるとおもいます・・・・;;


幻想郷シリーズですが、基本的に第◯、◯ のようにつく話は霊夢視点になります。
ってことで、今回は霊夢視点で話が進みます


~あらすじ~

八雲 紫から幻想郷に異変が起こっているという知らせを聞かされた博麗霊夢は、しぶしぶながらも重い腰を動かし始めた。どうやら、異変は結界のことについてらしいのだが・・・・・?

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第七話

久々な幻想1シリーズですー。


・・・・・タイトルつけ忘れてた(ノ∀;`)

~あらすじ~

魔理沙という女の子に連れられ、香霖堂という道具屋にたどり着いたユーノと妖夢は、そこで店主の森近霖之助という青年と、十六夜咲夜という女性と出会った。ひょんなことから妖夢が倒してしまった本の山を、魔法で元通りになおしたユーノに、霖之助はその力を使って店の裏にある倉庫を整理して欲しいと頼んだのだが・・・・

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第六話

諸都合により、今回が幻想入り 第六話 となりまして、前回のが 第五.五話になりますー(汗

・・・・まあ対して変わんないので気にしないで下さい・・・・


コメ返です^^

>たまさん
応援ありがとうございます!>< かならず完結させます!というか、オチ?・・・・じゃなくて結末はもう自分の中で決まっておりますので、途中で投げ出すことはないです!w 後何回続くか分かりませんが、呼んでいただけたら光栄っす!

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第五、五話

ひさびさ~な幻想入りシリーズですー

前に書いたのが去年の八月頃?

・・・・・ふざけてんのかコノヤロウといわれても仕方ないですね・・・・(汗

続きを読む »

