

か、紙!?・・・・じゃなくて、神か!?

むしろなんで今まで知らなかったのか不思議なくらい素晴らしい動画ですよ!!!






福本先生の作品とバッカーノOPのコラボっ・・・・・!もうね、何回ループしたか分かりませんよw

OPの配役を知っていたら、さらに楽しめますねw

かもすぞー

「癒しってなんやろな?ユーノ君」
「へ?」
「いやな、最近仕事ばっかで疲れてんねん」
「はあ・・・・それで何かしら癒されたいと?」
「せや」
「・・・・・あ~・・・・自然と触れ合うってのは?」
「却下」
「はや」
「もっとこう・・・・手短に癒されたいんよ。ほら、仕事の合間とかに」
「リインの頭でも撫でとけば?」
「やっとったけど・・・・子供扱いすんな!って前にリインに怒られてもーた」
「はあ」
「可愛らしいマスコットおらんかな~・・・・・」
「・・・・・・」
「小動物愛でたいな~・・・・・」
「・・・・・先に言っとく、フェレットにはならないからね?」
「ケチ」
「うるさい」













最近しんどい・・・・・・・・・あれか?もう年なのか?四捨五入したら20だもんなあ・・・・・・テニスしてもすぐ息切れするし・・・・・・そんな私は、こんな動画見て癒されとります。

続きを読む »

大丈夫、どうにかなるって・・・・・

「ユーノ君・・・・最近ろくな更新しとらんのは気のせいやろか?」
「気のせいじゃないだろうね」
「最後にまともなss書いたんいつやっけ?」
「忘れた」
「忘れるほど過去なんかい・・・・」
「それもこれも、管理人が久々にゲームにはまったせいだね」
「ゲームする前に勉強せぇっちゅ~話やね」
「ちなみに今書いてるssはまだ十行ほどしか進んでないらしい」
「もっと死ぬ気で書かんかい!!」
「ほんとにね・・・・・なるべく早く更新できるよう努力してほしいもんだ・・・」

















ゆかり、桐条先輩、アイギス・・・・この三人よりも、コロ丸が一番可愛いと思う私はどうなんでしょう?
そんなことよりも、
「このサイトってssサイトじゃなかったっけ?」とか理由ばっかり考えてるあなた!仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!?

これを見てみろよ!!

続きを読む »

特に意味はないですが

とても感動した動画を見つけたので、勝手に宣伝ですw
特に、最後のなんかはユーノに置き換えて想像してみたら・・・・・・思わず感動モノのss書いてみたくなりますねw










先にコメ返、いきます。動画に興味持った人は続きをクリックお願いします。

>ヒポさん
初めましてー。いつも読んでもらってありがとうございます!フリージア達は、一種の独立した話なのでこれとは関係ないです~。

>JRさん
まさかの書いちゃいましたwユノみょんになるかはまだ未定ですが、希望があればそうしますw

>セブンウィンズさん
まさにそれですよねー、ユーノいなくなったら書庫機能しなくなるんじゃwここでユーはやは・・・・ちょっと厳しいかもですw

>テッキさん
ユーノに弾幕ごっこさせましょうか?wそういえば紅魔館にでっかい図書室ありましたね~、是非出しましょうw

>キリルさん
需要があれば書きますw永遠亭で兎ハーレムですかwてゐが懐きますかね?w

続きを読む »

こんな感じだったらDVDも買う




「・・・・・・」
「?何見とるん?」
「っ!?・・・・あぁ・・・はやてか・・・・なのはかと思ったよ・・・・」
「なんや?なのはちゃんやと何かまずいんか?」
「・・・・これ・・・・・」
「ん?ニコニコ動画か?これがどない・・・・・」

      ~三分後~

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・なのはちゃん・・・・」
「ぴったりすぎて笑えないよね・・・・・」
「・・・・・ユーノ君、これは絶対なのはちゃんには」
二人とも・・・・・何見てるのかな?かな?
!?なっ・・・のは・・・いいいつからそこに・・?」
ほんの二分ほど前だよ?
「・・・・ってことは・・・もしかしてこの動画みてもうた・・・・?」
二人とも・・・・
は・・・・はい!?
少し頭冷やそうか・・・・?
っきゃああああぁっぁあぁっぁああああ!!?!?




・・・・もしリリカルなのはがこんな感じだったら・・・・・きっともっと人気がでたことでしょう。・・・・しかしなのはさん、違和感がなさすぎです・・・・


>さちりかさん
コメントありがとうございます!私の中ではヴィータはいい子+イジられっ子なんです(え 
