

あらためましてー

二万ヒット達成しちゃいました!

・・・・・・・最近はほんとに更新怠けがちになりつつも・・・・・なんとかここまでやってこれたのは本当に奇跡かもしれません(え 

その奇跡も、訪れてくださる皆さんのおかげっす!!死んでも作品はすべて完結させるので、たまにでいいのでまた訪問して下さったらうれしいっす!!


では、次は五万ヒットであいましょう!!・・・・・・そこまでいくかどうかわかりませんがw








おまけ  一度やってみたかったネタw ユーノ×セーラー服w

一応女装注意ですwおkな方だけ追記どぞw

続きを読む »


時間がないなら授業中にやればいいじゃない

「戦う司書」っていうアニメが放送してるそうですね。

・・・・・まあユーノとは全く関係ありませんがw

ってことで司書つながりで無限書庫の御二人さんです。

IMG_20091005192240.jpg






・・・違う・・・・私が書きたかったのはこんな二人じゃないんだ・・・・


以下コメ返っす

続きを読む »

ペルソナー

なんか知りませんが、ペルソナ3がまたまたまたまたまたリメイクされるらしいですね。

もういいでしょ?



あれですか、また私にお金出せってことですか?FESはなんだったんですかーーーー!?

・・・・・・ええ、わかってますよ。買いますよ。だから早く罪と罰のリメイクも作ってくださいよ・・・・・・。



IMG_0001_20090823004912.jpg





・・・・・あ、PSP持ってない・・・・・・。また友達に借りないと・・・・・・・

誰かと対峙中

追記にて絵描いてます。背景も書かないと何か味気ないっすね。っていうか絵がうまくならん。なんでじゃ。



コメ返っす

>祐野さん
アリサはユーノにはツンデレ要素あんまり見せなかったからですかね?wこんな結果になったのはw

>さちりかさん
一期の最後のユーノとクロノのやり取りを見てこんなん出来てしまいましたwクロノ素直になれーw

続きを読む »

貴方を守り隊

IMG_0001_20090606134036.jpg



ユーノとみょんです。誰が何と言おうとユーノとみょんなんです。



・・・・・・はい、すいません。もう二度としないんで石を投げないでくださーーーーーーーーい!!!



以下コメ返っす。

続きを読む »

