

まじか?


ユ―――――ノく―――――――――ん!!!!!!
「・・・・・・・なにさ?」
聞いた!?
「何を?」
映画化に決まってるやろ!!!!
「・・・・何の?」
アホかっ!?そんなもん、リリカルなのh
バカたれ―――――――――!!!
うぼはっ!?
「はあ・・・はあ・・・」
「・・・・なっ・・・・なんやねん今のツッコミは!?
貴様・・・・そのようなウソをついてただで済むと
な~~~!?うそちゃうって!!ホレ!!
「ん?」


はやてはメガミマガジンを使った!!




「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・どうや?」
「・・・・・い、いや・・・・・この記事が偽物の可能せ」
アホか――――――――――!!?
ふぐおっ!?
・・・・現実から目ぇそらすな!!これは・・・・真実なんや!!
「は・・・・はやて・・・」
「ユーノ君・・・・」


ひしっ!




映画化おめでとうございます!!!!







「・・・・いや~、いつかはやるとおもっとったよ、私は」
「ほんとにね~・・・・あれ?」
「どないしたん?」
「これ・・・・」



一期パラレルストーリー






「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・はやてって二期からだよね?」
ちくしょおおおおおお!!!!






















ってことでまさかの映画化ですね~・・・・しかしこんなこと言うのもなんですが何故一期パラレル?w・・・・さすがに四期は無理と判断したんですかね~・・・・。



以下コメ返です

続きを読む »


何気に放送は来年だったり

「う~~~ん・・・・・・」
「どうしたの?はやてが悩み事なんて珍しい」
「あぁユーノ君、何気に私のこと馬鹿にしながらも聞いてくれてありがとうな」
「そりゃ、目の前であからさまに悩まれたらね」
「・・・・・なあ」
「うん?」
どうやったら私が主人公になれるんかなあ?
無理だろうね
即答!?せめて考えるフリしてーな・・・」
「・・・・・出番があるだけでもありがたく思うことだね」
「そっか~、確かにユーノ君には贅沢な悩」
埋めるぞ?
どこにっ!?
「・・・・まあ少なくとも・・・なのはやフェイトよりも人気が出ないとねぇ」
「人気かあ~~・・・・いっそ私も消失するか
そしてそのまま帰ってくるな
ひどいっ!?







はい~ど~も~、管理人です~。いや~・・・ね?ハルヒ二期は「消失」だとか・・・・・そういう噂を聞いてね?・・・・・まああくまでも噂なんですが・・・・。しかし本当にアニメ化するんですかね?なんでも小説は発表から出るのが一年近く遅れてるとか・・・・・・。まあこれも聞いた話なんで確かかどうかは不明ですが・・・・・(オイ




コメ返~~~
>さちりかさん
切ない話にならないように気をつけてるんですが・・・・必ずこうなっちゃいます(爆)そしてさちりかさんが感じたデジャブは・・・・・軽~~く流してください(マテ

なのは四期?

「なんや世間ではなのは四期が近々ある~とかゆうて騒いどるらしいなあ」
「なのは四期ねえ・・・・、正直もう出番なさそうだからど~でもいいや
なんてことを!?あんたそれでも淫獣か!
「淫獣関係ねえ・・・」
「それにひょっとしたら次はなのはちゃんやなくてヴィヴィオが主人公って感じせえへんか!?」
「たしかに・・・なのはもピー才だしね。ってか三期の時点でもうアウ」
それ以上は禁句や
すんません・・・
「ごほん!・・・話戻すけど、ヴィヴィオが主人公ってことは・・・」
「そうか!ロリにはマスコットキャラが似合うんだ!!
「せや!再びフェレット姿で出れるかもしれへんで!?」
「フェレット姿ってのがあれだけど・・・、このさい出れたらなんでもいいや
「んでもって、私はヴィヴィオに命令を下す美人司令官の役で!
「よっしゃああ!やる気でてきたーーー!!」
なのは四期カモン!!
「・・・・・何気にキャラ総変だったりして」
!?




はい、ということでなのは四期をちょっとだけ期待して生きてます。しかし・・・実際四期があるとしてなのはさんはまだ主役でいられるんでしょうかね?ヴィヴィオに下剋上されてたりしたらどうしましょ?

某アニメを見て

「・・・・ロリ体系でネコ耳ぃい?おまけにシチュエーションが夫婦だあ?狙いすぎやろ!!!
「うっさい、黙れ」
やかましいモヤシ男!
モヤシ男!?
「だいたいなんやねん、あの我儘ぶりわ!ぜっっっったい中盤らへんで主人公に惚れだすんやで、あれ!ツンデレか!!
「・・・・いいから仕事しろ揉み魔」
揉み魔!?





はい、ということで誰と誰の会話かは想像におまかせします。いやね、ぶっちゃけ私が思ったことを書いてみただけなんですがね(汗)・・・・でもあれはないと思うんだ。え?なんのアニメかって?それもまた想像にお任せします・・・・。
