

生存報告

お久しぶりです。

最後の更新から、1年以上たっていました。

何の連絡もなくいきなり更新停止してしまって・・・・・もし待っていてくださった方がいたら本当に申し訳ありませんでした。


その更新が停止していた理由ですが、簡単に言うと事故ってました。

・・・・事故ったといっても、信号を待っていたら車に追突され、吹っ飛ばされました・・・

幸い、吹っ飛んだ場所がコンクリートではなく、柔らかい草の上だったので命に別状はなかったのですが、いかんせん倒れた時に右腕を変に押しつぶした形で寝っ転がったらしく、しばらく右腕は使いもんになりませんでした。

そのため、軽く半年間病院でリハビリという形で入院生活を余儀なくされました。

いまはもう、リハビリも最終段階に入り、少しづつですが普段通りに生活することができてますが、リハビリ中PCに触る機会がなく、こういった更新をすることができませんでした。

完全に元の生活に戻るにはもう少しかかるそうですが、幸い変に回復力が強かったみたいで、いまはもう自分一人で身の回りのことはできるようになりました。

今後、昔のようにssを書いていきたいと思っていますが、いかんせんまだ完全には治ってはイないので、更新ペースはゆっくりになりそうです。


ですが、まだ未完の作品があるため、たとえ誰も待っていなくとも最後まで書いてやろうと思っとります!w

長々と話してしまいましたが、これからもゆっくりではありますが、今日からブログを更新再開していきたいと思っています!


未熟な私ですが、最期まで精一杯全力でやっていきたいと思います!!


・・・・ってことで、今回はこのへんで・・・・



みなさんも、交通事故には気をつけてね!w

最新更新事項ー

どうしてこうなった




12/13 雑記 をUP

11/3 元司書長が幻想入り 第八話 をUP

9/28 元司書長が幻想入り 第七、七話 をUP

8/31 四コマ をUP

8/9 元司書長が幻想入り 第七話 をUP

8/3 ユーノとフリージア あとがき をUP

7/25 ユーノとフリージア エピローグ をUP

7/8 ユーノとフリージア その六 をUP

6/20 ユーノとフリージア その伍 をUP


うわあああああ

・・・・・データが吹っ飛びました。





~一週間ほど前~


私 「・・・あれ?おかしーなー・・・ここに書いたss入れてたはずなのに・・・」

必死にフォルダ内を探す私。

私 「んー?」

カチカチカチ

私 「・・・・・」

検索 → ss倉庫 → 検索条件に一致する項目がありません

私 「・・・・え?」






・・・・・書いた三話分のssが・・・・・消えたああああああ!?





探しに捜しまくっても、パソコンの中にはssが全くありませんでした・・・・

というか過去のssのデータもなくなってました。。。。。


あまりのショックでしばらく何も書けませんでした・・・・




・・・・・と嘆いていつまでも更新しないわけにはいかないので、なんとか今日からまた書き始めます・・・


元司書長が幻想入り 第八話

書く内容はすでに出来上がってるのに、それを書く時間がない(´;ω;`)

大学生って、意外とひとりの時間がないんですね・・・・・。

付き合いのしんどさを実感してます・・・(´・ω・`)

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第七、七話

最近まで、生活が死ぬほど忙しく、ろくな更新もできずにすみませんでした;;
ようやく夏の大会も終わり、少し生活も落ち着いてまいりました。

これからは、もう少し更新ペースが上がるとおもいます・・・・;;


幻想郷シリーズですが、基本的に第◯、◯ のようにつく話は霊夢視点になります。
ってことで、今回は霊夢視点で話が進みます


~あらすじ~

八雲 紫から幻想郷に異変が起こっているという知らせを聞かされた博麗霊夢は、しぶしぶながらも重い腰を動かし始めた。どうやら、異変は結界のことについてらしいのだが・・・・・?

続きを読む »

